慰労会、2014年新会員歓迎ディナー報告

こんにちは。昨日私は家族みんなとSanya Seafood Restaurantで行われました慰労会、2014年新会員歓迎ディナーに行ってきました。


いつも顔なじみのメンバーと新メンバーと雨の中合計20人ほど集まり、楽しいお食事会となりました。今回はうちの子供たち二人に加えて新しく山下家のしえなちゃんとじょな君が加わりました。じょな君は赤ちゃんのときに会って以来なので、大きくなっていてびっくり!パワーアップ=3

JTBにお勤めのみちこさんとかわいい娘さんと参加されたゆきえさんも今年の新会員です。みちこさんは長崎出身、ゆきえさんは鹿児島出身と同じ九州人。福岡に親戚がいたり、以前お仕事をしていたり福岡に何かと由縁のあるお二人でした。


社交家の山下家のパパ、テッドさんはあちらのテーブル、こちらのテーブルと、とても楽しそうに皆さんとお話されていました。本当に、この人は日本生まれじゃないかと思うくらいに、日本語がお上手です。かすみさん、久しぶりにお会いできて本当に良かったです!今後県人会でお会いできるかと思うと、うれしい限りです。今後も仲良くしてください。いやぁ~、山下家が県人会に復帰してくださりよかった、よかった。


今回のお食事会は皆さんとても楽しく、新しい会員も少しずつ増え、うちの子供たちもお利口にできて大成功に終わりました!やった~!


みなさん、おいしい夕飯と楽しいひと時を本当にありがとうございました。次回は年末のお餅つき大会でしょうか?皆さんにお会いできるのがいつも本当に楽しみです。


シャーマン